王家の家族'イ・テラン、家族の前で離婚発表"早くお祝いしてください" | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

王家の家族'イ・テラン、家族の前で離婚発表"早くお祝いしてください"



チェ・ウォノン(최원홍)の秘密基地


イ・テランが家族に離婚計画を発表した。


8日放送されたKBS2 ‘王家の家族’では実家に三枚肉を買って訪問した王カボチャ(イ・テランの方)の姿が描かれた。

王カボチャは家族前で気持ち良い微笑を浮かべて“祝ってください。 あの離婚します”とびっくり発表をして皆を驚くようにさせた。


すでに家族はホセダル(オ・マンソクの方)の浮気を知っていたのでイユンジを別に尋ねることはなかった。 ただしこういう決定をするまでの王カボチャを同情するように雰囲気があっという間に固まったこと。

このような雰囲気に王カボチャは豪快な笑いを見せて“私は大丈夫だから祝ってください。 気持ち整理皆終わらせたし決定するとさっぱりする。 本当に良い暮らしをする自信がある”と明るい姿を見せた。


また、王カボチャは雰囲気を盛り上げるとして突然席から立って‘南行き列車’を歌いながら踊る姿で家族をより一層驚くようにさせた。 やむを得ず拍手する家族らと熱唱をしながら自分勝手に踊る王カボチャの姿が異様に交わった。

ホセダルと子どもの頃から大変親しい友達同士ワンドン(チェデチョル分)特に怒りした様子で席を抜けて彼に電話かけたがホセダル連絡途絶の状態ワンスパク(オヒョンギョン分)と光(イユンジの方)は王スイカ明るい姿むしろ心配目つきを見せた。

王スイカは"本当に大丈夫?オーバーするのではないか?"やぼったいが心がこもった慰めの意を伝えたこれカボチャは「いつも私の味方くれてありがとう」と特に二人がホセダル過ちを改めて自ら善い人間にさせるため、多くの努力をしてきたことを知っているの感謝の気持ちを伝えた。

しかし、王カボチャ離婚思ったより易しくないものと見られる


内縁のウンミラン(キムユンギョン)から下着で追い出されたホセダル没落を知っていない王スイカは同日、約束した時間に裁判所の前でホセダル待っていたけど連絡が付かなくて離婚書類提出しなかった。


また、浮浪者格好をしているホセダル現実を王スイカ簡単に無視できないものと予想されている一方この日、放送ではワンドン酒の勢いを送るようになったホヨンダル(カンイェビン分)姿が描かれた


http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10155410