'王家の家族'イユンジ、息子の嫁オーディション承諾"無条件にする" | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

'王家の家族'イユンジ、息子の嫁オーディション承諾"無条件にする"


チェ・ウォノン(최원홍)の秘密基地


[エクスポーツニュースイムスジン記者]イユンジが嫁オーディション提案承諾した。

1日に放送された
KBS 2TVの週末ドラマ'王家の家族'ではサンナム(ハンジュワン分)が光博(イユンジ)
のオーディション提案する内容放送された。


サンナムは光に行ってキムチの漬け込みを助け、

"私は本当に幸せだキムチの漬け込みを手伝ってくれたこと補償する"サンナムの頬にキスした。

二人
一緒に道歩いてサンナム用心深く"ひょっとしてのオーディションだと聞いたの?"と尋ねた

光博は "嫁オーディションもあるのか。それにしても、どのようにオーディションを見て嫁を選ぶの」とあきれていた。困惑した。

サンナムは光反応躊躇する"そんなオーディション提案した私の父"と告白し、

光博は、驚いて、サンナム眺めた。


サンナムは"うちのお父さんがそのような提案をされた"として私もあきれるように笑った。

"嫁オーディションを通じて嫁を選ぶと話した"と打ち明けた。


お父さん大勢の提案であることを知るようになった光博は"お父様がそのようにされたら私がしなくちゃ。

このまま退くことにはならないじゃない"とオーディションを承諾した。

サンナムは"自尊心曲げてオーディションを受けるといってありがとう。

お父さんに一度だけ負けて差し上げれば良い"として"これからは無条件にあなた側に入る"として

光博に向けて感謝の気持ち表現した。

大衆
文化部enter @xportsnews.com


http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=394785


ちょっと驚きの展開ですが、楽しみだわ^^