「王家の家族'キム·ヘスク、チョ·ソンハに涙の謝罪「私の不足していた」 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

続いてほっこりするメディア記事です^^


「王家の家族'キム·ヘスク、チョ·ソンハの涙の謝罪「私が不足していた」


チェ・ウォノン(최원홍)の秘密基地


[テレビ・デイリー、パク・ジニョン記者]'王家'キム・ヘスクチョ・ソンハの謝罪をした。

1日に放送された
KBS2週末ドラマ'王家の家族'(シナリオムンヨンナム演出ジンヒョンウク)28回から

イアンクム(キム・ヘスク)は足火傷をするとすぐに自身を背負って病院まで走った婿悩み中(チョ・ソンハ)に感動を受けた。


以降、イアンクム一晩中眠れないし、これまでの自身民衆にした虐待思い出しながら胸をいためるた
そしてイアンクム民衆にキムチの漬け込みをして残った白菜味噌汁を作って、温かいご飯を作った。

味噌汁食べ民衆は亡き母の事に涙を流し、イアンクムそんな民衆に自分本音打ち明けて残念がった。


イアンクムは応急室看護師に“はやく消毒しなければうちのお母さん大変なことになる”と言った

民衆の話を噛みしめながら“うちのお母さんの声がどれくらい胸にジーンとしたか”と言った。


また、イアンクムは“私率直に昨夜に睡眠ある息寝られなかった。 胸が張り裂けそうで痛くて”として

“私は不足してずるがしこい人だ。 不足したこと多くの醜い妻の母だがお母さんだと考えるように。

今までの悪い妻の母を捨てて新しくお母さん会ったと考えるように”と申し訳ない心を伝えた。


そしてイアンクムは民衆の手をぎゅっと握って“私が今後うまくするから。 君の心がさびしくないように。

胸中イアンクムが一度に緩むか。 絡まったこと一つずつ一緒に解いていこう。

血一粒混ざらなかった他人同士だが私たちは家族じゃない”と話して民衆の傷付いた心を慰めた。


[テレビ・デイリー、パク・ジニョン記者news@tvdaily.co.kr/写真=KBS放送画面のキャプチャー]

http://news.nate.com/view/20131201n18271


本当に感動的で素敵なシーンでした。