'王家の家族'オ・マンソク、イ・テランがこっそりと入れた'下痢薬'で冷や汗だらだら | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

'王家の家族'オ・マンソク、イ・テランがこっそりと入れた'下痢薬'で冷や汗だらだら


チェ・ウォノン(최원홍)の秘密基地


オ・マンソクがイ・テランのこっそりと乗った下痢止めを飲んでお腹をこわした。


27日放送されたKBS2 ‘王家の家族’ではウンミと(キム・ユンギョンの方)と遠足デートを楽しんでいる間お腹をこわすことになったホセダル(オ・マンソクの方)の姿が描かれた。 ウンミランにゴルフ姿勢指導を受けている間ホセダルはおかしな気配を感じてお手洗いに走って行くことになったこと。


その中、ホセダルはお腹をこわしたとのことをウンミランにとても話せなかった。 お手洗いに走って行きながらもホセダルは“誰が度々私を呼ぶよ”と‘トンポム’を捕まえる姿で虚勢でいっぱいである彼のキャラクターを代弁した。


ホセダルの状態は思ったより深刻だった。 長い間帰ってこない自身を探して電話をするウンミランの催促にもホセダルはお手洗いで何歩出て行くこともできなくてまた戻るのを繰り返した。

結局疲れきる直前まで冷や汗を流して苦しがったホセダルは冷や汗を流している間お手洗いで義理兄弟ワン・テバク(チェ・ウォンホンの方)に会う小さな事故まで体験しなければならなかった。


偶然にウンミランを調べてみたワン・テバクはホセダルを訪ねて行って甥が見る前にすばやく戻れと警告のメッセージを伝えられたこと.

ここに叔父と光博が姉もきた。言わないするからすぐに行ってください"という大ヒットの警告にもホセダルは"行きたくても行けない私の心情はさぞかし大変か”と悩んだ。 結局ホセダルは家族らとウンミランに会うことを防ぐためにウンミランにお手洗いで電話をかけて“静かに起きて直ちに家に行け。 そして兄さん連絡を待て”と話した後病院を訪れて食もたれを落ち着かせた。

後になってこれが王カボチャの仕業だったことを知ったホセダルは、自分自身をつかまえる王カボチャを押しのけ出して"殺人未遂。私たちは渡れない川を渡った"と怒って家を出てしまった。

一方この日放送では、ウンミランとの痛快な水平手打ちを放った王スイカ(オ·ヒョンギョン分)の姿が描かれた。

http://news.nate.com/view/20131028n00346


誰よりも甥っ子思いの優しい大ヒットに涙しちゃいました。