"王家'オ·ヒョンギョン、キム·ユンギョン向かって水ビンタ"辛口見せてくれた" | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

"王家'オ·ヒョンギョン、キム·ユンギョン向かって水ビンタ"辛口見せてくれた"



チェ・ウォノン(최원홍)の秘密基地

[エクスポーツニュース=イムスジン記者]オ·ヒョンギョンがブルリュンニョキム·ユンギョンに一撃を加えた。

27日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'王家の家族'はスイカ(オ·ヒョンギョン分)がミラン(キム·ユンギョン)を訪ねて行って談判をする様子が放送された。


この日ホセダル(オ・マンソク)の不倫事実を知ることになったスイカは光博と共にミランのホテルへ向かった。 二人に会ったミランは"こうしたことは第3者が割り込むことでない。 なぜ来られたか"として高慢に話した。

スイカ"80坪のマンション生き女だ。外車も運転した女よ"と声を出したしミランは、スイカの言葉に嘲笑った。


スイカと光博は、 "私たちのお姉さんと義理の兄は夫婦、ずっと会ったらいけないこれからどうするのか?"と尋ねるとミランは"今後どのようにするのか考えはしてみなかった。 ところで一度考えてみなければならない"として二人を挑発した。

スイカ"ミスコリアに出ていた女性だ。これからどうするの?"また尋ねミラン"私がさっき言った3者が入り込むことない"席から立ち上がった。

その時スイカはカップを持って中にあった水をミランの顔に浴びせたし突然に水洗礼を受けたミランは慌てて何も言うことができなかった。


スイカは"こうしたこと初めて受けてみるだろう? 今これが水びんたということだ"としてミランに辛い味を見せてくれた。


大衆文化部enter@xportsnews.com

[写真=オ・ヒョンギョン、キム・ユンギョン(c) KBS2TV放送画面キャプチャー


http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=383056

こんなときまでもミスコリアを語りだすスイカ様、さすがです(笑)