'王家'オ・ヒョンギョン、義理ない友人に"壮年たちよ"怒り | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

'王家'オ・ヒョンギョン、義理ない友人に"壮年たちよ"怒り


チェ・ウォノンの秘密基地


[エクスポーツニュースイムスジン記者]オヒョンギョン自分無視している友達態度に憤りを見せた。

28日に放送された
KBS 2TVの週末ドラマ'王家家族'ではスイカ(オヒョンギョン分)が友達に会いに行った自分無視している友達に向かって怒りを感じる内容放送された。

スイカは久しぶりに服をきちんと着て友人に会いに行った。友人前で"私が一番遅れたよ"として"車が故障して修理任せてタクシー乗ってきた。 タクシー乗るから不便だね"として冗談を言った。

またスイカ"今日は会費を集金する日だから食べたいもの全部食べさせよう"と話したが、その話を聞いた友達"の家も車も奪われそのかばん一つなのも知っている""それ泣きわめいしてやっとそれ一つ取れたと聞い"と述べた。


友達"我々も皆知っているので、違ったふりをする必要ない"すると、スイカの表情だんだん固まっていった。

スイカの友人は"今日総務もまた選ぼう"という言い出したし総務を引き受けていたスイカは"なぜ総務をまた選ぶ? まだ4ヶ月も残ったが"と問い直した。

すると、友達"手元にお金があれば無条件に使うようになる""私たちが預けたお金帳簿を与えよ"催促し、スイカ"君たちがどうして私にこんなことができるのか。"て怒り出し始めた。


スイカは、 "ここで私にご飯をおごってもらってない人いる? "と問い詰め"私の電話一本ですぐに跳び出てきたものが私にこれを行うのか? "と怒った。

さらに、スイカ"ミスコリア出た女の子だよ。君たち私の下女のように振舞った子たちではないか"ながら激怒し、"この義理もない壮年たちよ"大声を張り上げて席を蹴って出た。

大衆
文化部enter @xportsnews.com


http://news.nate.com/view/20130928n12200


悲しい現実ですね...