王家の家族’オ・ヒョンギョン、妹イ・テランに大声“お前とお前の夫ただではおかない” | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

王家の家族’オ・ヒョンギョン、妹イ・テランに大声“お前とお前の夫ただではおかない”
キマロミ記者idsoft3@reviewstar.net

入力時間:2013-09-29 01:00:07


チェ・ウォノンの秘密基地


オ・ヒョンギョンが弟(妹)イ・テランに大声を上げた。


28日放送されたKBS2 ‘王家四家族’では(妹)王カボチャ(イ・テランの方)を外に呼び出す王スイカ(オ・ヒョンギョンの方)の姿が描かれた。 過ぎた日王スイカは自身の家を訪ねてきて謝罪をする王カボチャを見て自己行為に対する不足感に(妹)のの端を奪い、腹いせをする姿を見せたことがある。


それでも王カボチャイアンクム(キム・ヘスクさん)にすべてをカボチャのせいにし、妹謝罪しなければならないと促したことがあるそんなことがあった後にカボチャを呼び出してスイカの姿はまさに堂々とした。 


"二度と君を見ないようにしたのに。 あなた何をやったの?”と毒舌するお姉さん王スイカの前でカボチャは黙黙と頭を下げた. 昨夜夫ホセダル(オマンソク)がイアンクムの前でカボチャをかばい叫んだことを指摘するお姉さんの毒毒しい言葉をカボチャはただ黙って聞いていた.


“妻の家を軽く見るからだ。 私このようになったと無視するようだが厳格に我が家長女だ。 一度かかるばかりで。 もあなたの夫もただではおかないぞ"言うスイカカボチャしきりに謝罪した何はともあれ義母の前で高めた過ちを認めるということだった。

しかし、"君の新郎呼び付けてひざまずいて祈っして"というスイカの言葉にも"わかった"納得たカボチャ姿は見る人々を苦しくさせた。 このようなカボチャの性格はスイカを一生偏愛するママイアンクムの下で育ったせいだった。何でも"君のせいだ"言うイアンクムとお姉さん王スイカに押さえられるほかはなかった


以来、王カボチャは"ママのところへ行って間違ったと謝って"というスイカの言葉に姉に付いて行ってイアンクムの前でひざまずいて謝罪したが、イアンクム"手を組んだ花札なんだ知っている。あなたが夫を操縦したの? "という言葉を聞くようになって、再び傷を受けることになった。


一方この日、放送ではチェサンナム(ハンジュワン分)誘惑するため、ありとあらゆるスキル使用するホヨンダル(カンイェビン分)姿が描かれた。

http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10140671



一体どこまでカボチャを傷付ければ気が済むのでしょうかヽ(`Д´)ノ