王家の家族'オ・マンソク、キムユンギョン密かな誘惑ぱくりと…イ・テラン私一人で | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

王家の家族'オ・マンソクキムユンギョン密かな誘惑ぱくりとイ・テラン一人で


チェ・ウォノンの秘密基地


[TVレポートキムイェナ記者]一人で就職もない無能な解雇された思っていた夫、また妻誘い耐えられず、また密かな手を握った。

28日放送されたKBS2週末ドラマ'王家の家族' (脚本ムン·ヨンナム、演出ジンヒョンウク)から絶壁の月(オ·マンソク分)は、妻の王カボチャ(イ·テラン)の仲介で知り合ったウンミとは(キム·ユンギョン分)の個人秘書に戻って就職した。ウンミホセダル車の運転を任せ、二人だけで同行することが多かった。


さらに、"3日間行くことができないと電話しろ"ホセダルに注文したこれにホセダルワンホパクに電話して理事(ウンミ)一緒にいる。3日間家に行けない. 家引っ越しは一人でしなければならない”と言った.


王カボチャはホセダルどんな仕事をしているのかきちんと把握できない状況。ただホテルの警護チームに所属されたと勘違いしていた。王カボチャは”理事のそばでよくしてさしあげなさい”と、電話もしてはいけない"とウンミにホセダルを押した。


結局王カボチャは夫の助けることなく単独で引越し荷物を取りまとめた。 幸い妹ワン・テバク(イ・ユンジ)とワンドン(チェ・テチョル)おかげで無事に引っ越しを終えた。


同じ時刻ホセダルウンミとブランド品、買い物三昧に陥った。



写真=
KBS2'王家の家族'画面のキャプチャー



キムイェナ
記者yeah @tvreport.co.kr


http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=399832