☆ いよいよ今日がラストとなってしまいました~ | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^




GW(最高10連休)...ちなみにえなちゃん家も最大連休で過ごせまして~(^^)のーんびりできるわ...と思っていたのですがいざお休みとなるとあっという間





超暑かったぁ~💦


コロナ禍で出来なかった「鯉のぼり🎏祭り」

近くの(小櫃)川



ここは木更津北インター(館山道)のすぐ側

優雅に泳ぐ🎏↓



何度見ても飽きませんネ☺️


我が家では 元祖 郡山ブラック中華そば(濃厚黒醤油)を作りまして

👇️ 👇️ 👇️


お家、ラーメン屋🍜🍥(^^)
とっても美味しく頂きましたよ~


サッ!!!
明日からは気を引き締めて、いつもの日常が始まりますよ😵


早起き!早起き!
頑張りますよーーー💪😅




🎏今日もシニア夫婦・シニア犬の何気ない日常にお寄り下さってありがとう゚+(人・∀・*)+。♪🎏


🎏今日も穏やかに過ごせますように~🎏


*中華そばは息子の土産、スープとっても美味しかったです(^^)トッピングはママちゃんの好みで~
・メンマ
・チャーシュー
・なると🍥
・ワカメ
・ほうれん草
・薬味ネギ
・焼きのり