☆ まさか!このような事で通知が来るとは思わず、慌ててます! | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^




色彩やかすぎるほどの春の花に酔いしれる季節もあっという間に五月🎏時の経つのも忘れる程日々が速く流れてしまっている私。

実は今朝ある通知が手元に届きまして...😰
ブログが1ヶ月程更新されていませんようで...何かお困りでは???


エッ⁉️💦


時の流れ早すぎーーー😵


今更お話しする程では無いのですが、日常メガネは特に必要では無いけれどハンドル🚗の時は必須!書類を読んだり書いたりは必要!パソコンは専用のメガネ👓️...こんな生活ではついつい億劫になる事だって(+_+)


で、ね...言い訳では有りませんが写真ばかり増えても更新が追い付かないんですー😅


今日こそはひと月前(3月末)のおはなしを~(^^)
この日は家族の🎂Birthday🎂ここ数年は一年の前半、後半に分けてまとめお祝いをしていたのですが、それぞれの生活スタイルも変わりつつ先ずは3月の誕生会です(^^)


取り急ぎえなちゃんにはご馳走を...ネo(^-^o)👇️(o^-^)o
フフッ変わらず夢中です✨😍✨よ(^^)



娘ちゃんが食べている間に家族のご馳走です(^^)💖


やはりお決まりコース「寿司🍣」(^^)



そして、チャーシューかローストビーフが良いかな😉



新玉ねぎ🧅をたっぷり使いレタス🥬やきゅうりにローストビーフです(^^)



ラストデザートは勿論大好物のショートケーキ🍰(^^)👍️


娘ちゃんのご馳走は豚肉🥩と、お野菜たっぷり煮込んだ特別👇️メニューですよ(^^)





間もなく食べ終えそうですね(^^)💖


家族だけのご馳走ではダメでしょ😅娘ちゃんも家族と一緒 満足、満足🍴🈵😆



🎏今日もシニア夫婦・シニア犬の何気ない日常にお寄り下さってありがとう゚+(人・∀・*)+。♪🎏


🎏今日も穏やかに過ごせますように~🎏


💕わかってはいるのですが、不定期な更新にもかかわらずお立ち寄り下さる多くの皆様に後押しされまして...これからもヨロシクお願い致します💕