☆ いつの頃からだったのかしら...気がつけば変われば変わったものだと... | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^




「ハロウィン」騒動!ニュースでは色々と報道されていますね~(渋谷・池袋等々)私たちシニア夫婦には無縁だったような...賑やかなのを煽っているのは商業作戦に乗せられてるのでしょうか_(^^;)ゞ


これだって...↓


スーパーにはカボチャ🎃が一役かってたり~^-^


えなちゃんにも一役お願いネ🤗



本家本元のカボチャ🎃さんにはさすがの娘ちゃん>^_^<でも勝てませんでしょうネ🤗💦

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃





🍚 おうちごはん 🍚

勝手気ままな「三色丼」^-^


煎り玉子・鶏そぼろ・アサリショウガの軟らか煮・ラーメン屋さんのチャーシュー(息子の土産📦✈️)添え


いよいよ明日10月31日がハロウィン🎃当日だそうですが...それぞれの楽しみかたで安全に過ごされると良いですね゚+(人・∀・*)+。♪❤️


🍎今日もシニア犬・シニア夫婦の何気ない日常ブログにお立ち寄り下さってありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪🍎


🍎今日も穏やかに過ごされますように~🍎


💕お空のトイプードルみみ🐩💕
💕元・保護犬マルチーズえな🐕💕