☆ 上を向くのが超得意な仔^-^・てっぺんに三本だけ!ってショックだわ!! | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^




猛暑、夏日🌞と闘ったけれどいよいよお別れかしら...


上を向く事は超がつくほど得意な娘ちゃん>^_^<





所で異変でしょうか?「ソテツ」がぁぁぁ~

「毛が三本」!ってありえなーーーい😵💦



ついつい上を見てしまう、やはりお写真撮りました(証拠写真)😅


かなり鳥さんがー😅




とりあえず少しだけ収穫✌️



甘い事👍今年は楽しめそうです~^-^/


ネツ💖


年中食欲の秋の娘ちゃん>^_^<今朝も頑張りましたよ👍👍👏




🍎今日もお立ち寄り下さってありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪🍎


🍎今日も穏やかに過ごされますように~🍎