☆ 愛娘、えなちゃんは病院です~ | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^



日中は週末頃迄はまだ夏日🌞か...😵💦それでも朝晩はかなり爽やかになり過ごしやすい気候に...こんな季節って有難いなぁ~と早朝の日の出🌅がキレイ^-^です。


皆さまも季節の変わりに何か思う事でしょうかしら...^-^





娘ちゃんは病院へ



あまり好きでは有りませんが、月に一度は耳の手入れに...😱💦



ふふふっ、神妙なお顔するのね...^-^

「もう終わる?」「まだまだ...?」そんなことを言われているようなそんな気持ちになるママちゃん😅


特に病気(疾患)では有りませんが、この夏(湿度の高い季節)に思ったより汚れが目立ち週1ペースで1ヶ月程通院生活(手入れ・耳の奥に薬他)飲み薬💊も服用していたのですが、


今回でどうやら卒業✌️できまして^-^爽やかな季節到来にひと安心です。猛暑の中毎週の通院頑張りましたよ👍(病院は予約制を導入されてますのでそれも助かります~)


愛娘💖ちゃんはアレルギーのお薬を毎日服用してますので次回は1ヶ月後...


えなちゃん💖その時はお耳の手入れしてもらうのよ..._(^^;)ゞ頑張ろうね





☕   ☕   ☕

「おうちでひと休憩^-^」



私はカフェインはほとんど摂取しません😰決して「胃」が丈夫ではありませんので...(かなり前になりますが胃潰瘍で繰り返し、再発しては治療・病院のお世話に...😩)


でも、香りは好き😍だから(ノンカフェイン)で楽しんでいます~コーヒー☕ストレートで飲める方イイナ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚




🍎今日もお立ち寄り下さってありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪🍎


🍎今日も穏やかに過ごされますように~🍎