☆ 期待は裏切らないでくれると信じているけれど... | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^




いつものように、いつもと変わらずあっという間にお食事を済ませちゃた娘ちゃん>^_^<


この表情はきっと「おかわり」が有ると信じている...そんな風に見えてしまうママちゃんと目が会っちゃった_(^^;)ゞ





「食欲の秋」🌰🍠とは人間様も一緒😅昨年は不作だった「柿」ですが今年はどうかしら~(^-^)


我が家の↓柿甘くなるかしら...


鳥さーん🔊
少しだけあげるわ(^-^)だから残しておいてね🙏




🍠今日もお立ち寄り下さってありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪🍠


🍠今日も穏やかに過ごされますように~🍠