☆ ついネッ~♪ペロリって^^便利グッズが届きましたので早速使ってみまた... | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^

保護犬・マルチーズ

☆えなちゃん☆のHappyLife♪



ご訪問ありがとうございますハート

フォローしてね…

 

 

 

 

昨夜から降り始めた雨は休日の日曜日には本降りに...

このような日にはテレビ観戦、もちろん「マラソン」走る人

かなり厳しく冷たい雨にも鍛えられた選手たちはスゴイ!!!

 

 

 

我が娘ちゃんはこんな満足なペロリンってお顔が

とっても愛らしくにくいねハート

 

 

 

 

ご馳走を一気に食べちゃったのよね^^

 

 

下差し主食のドッグフード・牛肉(ステーキ^^)・人参にんじん

 

 

 

ちょっとこれ下差し便利かも...って注文♪

 

 

 

 

 

いつもならば煙のほとんど出ない「やきまる」で焼肉を家族それぞれの好みで焼きながら楽しむのですが、今回は一気に焼いてしまってらくちん拍手

 

 

この牛肉ステーキをえなちゃんにも食べさせてあげたくてジュージュー焼くのを頑張ったママちゃんでーす^^ラブラブ

 

 

 

 

愛娘ちゃんは本当に家族を喜ばせてくれるグッド!^^

 

 

シニア犬、3本歯抜けの我が仔、頑張ってます^^。

 

 

いつまでも可愛い^^ 可愛い^^家族でいてネ恋の矢

 

 

 

 

 

焼き芋今日もお立ち寄り下さって

ありがとうございます゚

「感謝」+(人・∀・*)+。♪焼き芋

 

焼き芋今日も穏やかな一日を過ごされますように~焼き芋

 

 

 

 

 

プードルみみちゃんマルチーズえなちゃんの

Instagram

アップ

よろしければ

こちらもご覧になって下さいネラブラブ

 

 

 

 

 

 

プードル3お空の天使キラキラハート深美(みみ)ハートp

マルチーズだよー元・保護犬キラキラハート恵 愛 (えな)ハートr