☆ みみちゃん今頃何処にいますか?「お盆」2023.8 | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^


今年のお盆は台風7号🍃🌀☔の影響がありませんように~願っています🍀


トイプードル・みみちゃんが大手術後闘病生活中ですが久しぶりにドッグカフェでお食事を楽しんだ時の様子です。

😌🌸💕
❤️   ❤️   ❤️

盆飾り棚にはみみちゃんのちょっと大きめサイズの写真を飾りました(^-^)


おじいちゃまとおばあちゃまと一緒に寄り道しないで帰って来るのよ🍀大好物の🍎見つけてね(^-^)




おねえちゃまの分までえなちゃんが沢山食べてあげるからね~(^-^)



もしも、

本当にみみちゃんとえなちゃんが一緒に過ごしていたならば...

そんな事をおもいながらママちゃんは待ってますよ~(^-^)


🎀今日もお立ち寄り下さってありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪🎀


🎀今日も穏やかに過ごされますように~🎀