☆ 名残惜しいのですが...娘ちゃんの気持ちを思うと辛くて~ | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^


愛娘ちゃんとお泊まり旅行から帰った後

👇


カートのお手入れの為


サンルームでさばしておくと...😃💦


名残惜しそうに...

カートから出ようとしないえなちゃん^-^


しばらく

この時間をそーっと



娘ちゃんはうとうと💤💤...と

何ともいじらしく💕




「しらすの炊き込みご飯」👇作って見ました^-^。


炊き上がれば

ご飯が見えませ~~~ん😅



今年もおなじみ夏野菜たっぷりで押し漬け(浅漬け)作っています✌️

👆これが3回目の完成品^-^

パリパリ、しゃきしゃき音が又嬉しく、美味しい👍



台風🍃🌀☔や前線の影響でかなり荒れている地方の皆さまくれぐれもご注意下さいませ^-^。


相変わらず猛暑が続いているえなちゃん地方ですが、どうぞ皆さま体調にはお気をつけ下さいませ。



🎀今日もお立ち寄り下さってありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪🎀

🎀今日も穏やかに過ごされますように~🎀