第1章終了 ① 何故に? | をねごのブログ

をねごのブログ

ZUMBAサークル、ZUMBA代行のご案内、その他フィットネスに関することを発信していきます。

どうも。会社員のおばさんです。

私は今何故か病院に入院しています。

ちょろちょろ別記事で書き足していきます。


6月1日 某駅下車

いつものようにレッスンしにある駅を下車しました。いつもと違ったのは、少しお腹が痛かったこと。気が遠くなり、何かを踏み外した感覚だけ記憶があり、次の瞬間、

線路とお友達になっていました。

解説すると、私が降りた電車と反対側のホームから線路に転落してしまったのでした。

反対側のホームはラッシュ時間帯以外はあまり使用されていないこと、素早く私の体をホーム上に戻して下さった方がいらっしゃったことからうっかり人生終了にはなりませんでした。

左足が動かない

右足の感覚はあるが、左足が動かない。救急車をお願いした。CT撮ってもらうにも激痛だったため、折れてるな、と覚悟したが、結果は

左骨盤骨折、即入院、絶対安静

となり、この病院でのICU生活の開始です。