♪近所のケーキ屋 オススメ♪ | 本店スタッフブログ

本店スタッフブログ

♪ジムニー・釣り・登山・バイクをネタに愛のあるブログを皆さん見て下さいね♪

 

  有賀です

 またもや食い物ネタです・・・

 CIMG4840安中店のすぐそば「ヌーベル三浦」 http://www.nouvelle-m.com/

の「パリパリシュークリーム」

と「サクサククッキーシュー」です

CIMG4841

 

 

 

 

1個100円くらいだったと思いますが

どうやらこのお店の人気商品らしく、お店に入ると

山積みになってました

レジで注文してからシューにクリームを入れるシステム

ですサクサク感を味わっていただく為でしょうか

噂では聞いてましたが

行ってみてビックリ お店から5分位の所でした

知らなかったー

味は評判どうりまったく甘くなくて女性になんか人気

ありそーな感じですハイ

 

しかし私の舌を唸らせたのはコレじゃありませんでした

CIMG4842

「はんじゅくチーズ」・・・

レジのおばちゃまに

「他にオススメって何ですか?」

と聞くと言葉ではなく

えっ・・知らないのー的な顔で差し出されました

コレです  半分カジッテーーー!

 

          「うおーいひーー」

 

 

 

ホントにとろける美味しさ 半熟スギル・・

チーズ好きの私にはタマリマセン

最近よくお客様のところに行く事が多いですが

コレ喜ばれちゃうかもー