歌会始め 秀逸な解説みつけましたw。 | クリスタル・ピープル。

歌会始め 秀逸な解説みつけましたw。

$クリスタル・ピープル。
歌会始め 秀逸な解説みつけましたw。


皇后陛下 おほかたの 枯葉は枝に 残りつつ 今日まんさくの 花ひとつ咲く

>枝にはもう枯葉(種なし息子とアガった嫁とアレな孫)しか残らないかと思っていたところにまんさくの花(悠仁さま)が産まれた



ナルイニ 紅葉する 深山にいりて たたずめば 木々の葉ゆらす 風邪の音聞こゆ

>御所から逃れて登山をしても木々の葉(世間・マスコミ・学習院)をゆらす(騒がす)風邪の音(マサオの怒声)が聞こえてくる(邪=雅の暗示?)



マサコマサ 吹く風に 舞ういちやうの葉 秋の日を 表に裏に 浴びてかがやく

>愚民の声などどこ吹く風!輝く笑顔のアテクシを見るがいい!



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


■竹島、尖閣諸島、北方四島、南樺太まで描かれている1935年(戦前)の日本列島デザイングッズです。(ただし、当時あった台湾と朝鮮半島は除いてあります。)
攘夷&日本列島Tシャツ1935


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
頑張れ日本!全国行動委員会
花紋・愛国女性