宝塚市 アイシングクッキー教室
wonder.wall(ワンダーウォール)
JSA認定講師 大田黒実奈です。





おはようございます☀
今日で1月も終わりですね!早い💦


1年の始まりはいつも何かしろ目標を立てるんですが、今年はチャレンジの年❗️ということで
さらにいろんな事に挑戦していこうと思っています‼︎(^-^)/

最近私が日頃からやっている日課があります!
それはアファメーション✨

「私なら出来る!私なら出来る!!」
と自分自身に言い聞かせることです!
ポジティブなイメージをすることで、それが実現する近道になるそうです☆

習慣化させて継続するということも今年の目標のひとつです♪






さて、今日は私の大好きな果物のアイシングクッキーです🍓✨



{8A12183D-7FE1-41E4-A849-8882FA4D8E0C}



いちごにはみかんの2倍ものビタミンCが含まれているんですよ!
それに食物繊維も豊富なのでおなかにもいい♪
ビタミンCを取っていると風邪の予防にもなりますし、今の時期にぴったりです!



今回は生地にいちごパウダーを練り込み、いちご味のクッキーにアイシングでいちごを描いてみました(^-^)
ほんのりいちご味でとっても美味しいです♪



2月のcookingsalon「葵」さんでのコラボレッスンでもいちご味のクッキーを使ったアイシングクッキーレッスンをしますので、ぜひご興味ある方はご参加お待ちしております!



詳しくはこちら
ご覧頂き、参加希望の方は下記アドレスまでご連絡下さい☆

wonder.wall.icingcookies@gmail.com



最後まで読んで頂き、ありがとうました。