宝塚市 アイシングクッキー教室
wonder.wall(ワンダーウォール)
JSA認定講師 大田黒実奈です。





こんにちは♪
ご無沙汰しております!!^o^
今年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします✨
今年はおみくじ二回引きましたがどちらも大吉!と幸先良さそうです☆


さて、宝塚は昨日からすごい雪です☃️💦
こんなに降るのは久しぶりな気がします👀!
今週前半東京に行っていたのですが、これまたすごい雪で大変でした!
新幹線から見る景色が「あら?東北にきたのかしら?」と勘違いしそうなくらい。笑
帰ってきてもまた雪でなんだか雪から抜け出せない日々です!!





それではそろそろ本題に(o^^o)!
いつもお世話になっている
cookingsalon「葵」の平野 真理先生のお教室にてバレンタインアイシングクッキーレッスンを開催することになりました☆


日  時 2月6日(火曜)
場  所  cooking salon 「葵」
(宝塚駅から歩いていけます。詳しい場所についてはご予約のあとご案内致します。)

時  間   10:30〜12:30
参加費   ¥2800 
定員   8名様

{7C95A000-66BF-4DE5-8479-A7EDAB746EAB}

バレンタインらしく可愛いハートをモチーフに💓
手紙から出てくる溢れんばかりのハートをお届け💌
お好きな文字も書けますので、大好きな人の名前や日頃お世話になっている方のお名前を入れて頂けますよ☆
最後は箱にに入れてお持ち帰り頂きますので、そのまま渡すことができます^ ^


アイシングクッキーを作るのが初めての方でも出来る初心者の方向けの内容になってますので、お気軽にご参加ください♪


当日はレッスンのあとにtea timeのお時間がありますので、みなさんで楽しくお喋りしましょう(´◡`๑)



ご参加希望の方は下記アドレスまでご連絡下さい☆

wonder.wall.icingcookies@gmail.com



最後まで読んで頂き、ありがとうました。