前編に書いた「済州島テールスープ専門店」を出たのは15時過ぎ。



次の目的地である「シノワフジモリ」は19時に予約してあるので、ホテルにチェックインして少し休憩。



食い過ぎたので夜食えるのか心配でしたが、すぐに腹が減ってきてホッとしました。




「シノワフジモリ」は北新地の歓楽街の一角にあります。



すごく良い立地にあって、お店もオシャレで雰囲気も良い。



志願者ご本人がキッチンに立って調理していて、映像で見るより実物の方が男前でした。



オープンキッチンなので、調理している姿が丸見えです。




夜はフレンチ風中華のコース料理のみに変更したようですね。



メニューを見たら食べたかった麻婆豆腐は最後の方でした。



魚、蟹、豚、イカ、牛など、バランス良く色々な食材を使っていて、どんな品が出てくるのか楽しませてくれます。











どの品も盛り付けがしっかりしてて見た目良いですし、味もどれも絶品です。



もう少し値上げても良いのではないでしょうか?



やっぱり麻婆豆腐最高でした。



白ご飯も付いてきて大満足。



全ての品を出し終わってから、藤森さんがわざわざ接客しに来てくれて、令和の虎に出た時のことや裏話など、色々と話してくれました。



正直、「まじで!?」って思うようなこともあったり、やっぱり当事者の話はリアルで楽しいです。笑



令和の虎好きの方は藤森さんのお店に行って、美味しい料理を食べた後に、藤森さんと色々お話ししてみてはいかがでしょうか。



今回はとても大満足な令和の虎グルメでした。