ども三毛猫


さて、トイトレ2日目。

この日、私は11:00からマツパの予定。

朝起きてから出掛けるまでに

取り替えたパンツの数4枚魂が抜ける


漏らす時は大体カーペットの上。


こんなハイペースで漏らすなら

もうカーペットない方がいいや。

もうとら助が頭から転ぶこともないし

下はお店だから足音迷惑にならないし

また必要になれば買えばいい。


っつーことでカーペットを処分。


そうしたら、今までカーペットで隠してた

テレビの配線が剥き出しに....

これだと誰かがつまづく。

ってことで急に決まった模様替え。


その日は忙しかったから明日やることに。


で、私はマツパへ行き、2時間くらいで帰宅。

私の留守中、とら助はおしっこせず。


とら助は「おしっこ!おしっこ!」言うけど

連れて行っても全然しない。

そして漏らす。。


さっきトイレ連れて行ったじゃん!!

ってすっごくイライラしちゃう。

「いいかげんにしてよ!!!」

って出てしまいました...悲しい


でも、トイトレ中に怒ることって

超絶タブーなんですと。

自尊心を傷つけるからって。


分かってるんだけどさ

なんで?!ってなっちゃうの悲しい


反省して、とら助に謝って

Cさんとも「怒っちゃいけない」と

確認し合いました。


結局この日も成功せず。


ずーっとパンツを洗い、干し、

おしっこを掃除して終わりました。


久しぶりにどっぷり疲れました。

体も心も疲れました。


see you三毛猫