ども三毛猫


この前、久しぶりに1人で過ごす時間を

ゲットしました。

朝から映画館で映画を2本みて

ちょっと高いポップコーン買って

お昼はくら寿司ラブ




肉厚さば寿司みたいな名前のお寿司が

ぼっけぇ美味しかった!!


ちょっとダイソーにも寄って

ちゃちゃっとお買い物して

クリーニング屋さんでお洋服受け取って

時間通りに帰宅して

ネトフリでグッドドクターの

新しいエピソードを堪能しました。


まさか新エピソードが追加されるとは

思わなかった!

嬉しい飛び出すハート


結婚して奇跡的にこどもを授かれて

1人の時間は確実に減りました。

それについて不満なんてないんです。

自分が築いた家族と過ごす時間が

私は1番好きです。


でも、1人時間の価値は、

思い立ったら何も考えず実行できた

結婚前の頃と比べたら

かなり上がっていると感じます。


もう少し頑張ればまたお休みが来るから

それまで仕事がんばるわよ!!

次のお休みはとら助連れて

どこかに行こうかなおねがい


see you三毛猫