ども三毛猫

あっちーねーアセアセ

先週はとら助が体調不良でずっと家にいたので
ながーい一週間でした魂が抜ける
いくら在宅でも幼児と仕事なんて
無理だわ!!
毎回思うけど!!

でも同じくお子さんが体調不良で
息子さんがおうちにいた先輩は
大変そうではあったけど
息子さんは大人しく離れた所で動画みてて
偉いなぁって思いました。
とら助はまだ私から離れたがらないから
狭い椅子に2人でぎゅうぎゅうに座って
動画見ながら私にちょっかい出したりして
本当に本当に大変でしたチーン
2歳になったばかりの頃までは
そんなに大変じゃなかったんだけどな...

まぁそんな時にも助けてくれるのが
作り置きよ泣き笑い



メイン4つ、副菜4つ。

主菜は先週の残りが余ってるので

4つで済みました。


右上の2つはかぼちゃサラダなんだけど

黒酢で味付けしてて大人なお味。

すごく美味しかったです飛び出すハート


作り置きって便利なんだけど

作り置きを作る作業って超重労働アセアセ

首もふくらはぎもバキバキパンパンチーン


ずっと続けていれば効率よく

動けるようになるのかな。

私、学生時代ケンタでバイトしてて

ものっすごく無駄のない動きで

テキパキ仕事してたんですよ知らんぷり

謙遜の余地がないくらい。

だからやっぱり、継続が大事なのかな。

3時間くらいで終われるようになりたい泣き笑い


see you三毛猫