ども三毛猫


とら助が先程、やっっっっと寝ましたチーン


もう夕方だっつーの!


今日はCさんが朝から実家に行っているので

私ととら助の2人きりなんだけど

だからこそとら助をなる早で昼寝させて

ワインを開けたかったの。

昨日に時点で冷蔵庫に隙間を作って

冷やしてたの!!


やっと開けられたーー!!

このワイン飲みやすくてすごく好き〜ラブ


前までは甘ったるいくらいのワインが

好みでしたが

最近は水のように飲める白ワインが好き飛び出すハート

このワインは「水のように」ほど

さっぱりではないけど

フルーティーさが少しありつつも

甘ったるさはなくて飲みやすい白ワイン。


これとハーゲンダッツのアイスバーを食べつつ

アンチヒーローをネトフリで観ているの照れ


このドラマ、リアルタイムでは

観ていませんでしたが

面白いじゃーん!!

ヴィヴァン並に面白い。

CMが入らないのもまたいい!!

この歌舞伎役者の人の演技がいいね!

不自然な演技だし歌舞伎味が強いけど

それが不気味さを出してていいね!

ドクターXの時はちょっと好みじゃ

なかったけども、ここではピッタリ!!

公文式のCMも良かったわよ。


こうやって、あーだこーだ言いながら

ドラマをみたい私もいつつ

1人で独り言を偉そうに言いながら

食べ放題飲み放題するのもいいの赤ワイン


今晩は鬼滅の日だから

あとで数話復習しなくちゃチュー


あー忙しい!


see you三毛猫