ども三毛猫


私は野菜嫌いではありません。

むしろなんでも食べられる。

だけど普段の生活に野菜はあまり登場しません。


Cさんに出す夕飯には副菜として

毎回野菜を出してますが

自分では食べてない。


そんな私のせいで

おそらくとら助も野菜の一般量は

摂れていないんじゃないかと思ってます滝汗

生野菜を自分でポリポリ

食べてくれれば良いんですけど

その形状だと遊んじゃうんです泣き笑い

なのでにんじんムースや

Cさん用に作った副菜のお裾分けをしています。


そんななか、良いアイディアが浮かんだのです!!


この前行った椿山荘のディナーで

ガスパチョが出て来たんだけど

めっっっっちゃくちゃ美味しかったラブ


それをちょっと再現してみようと思って!

似た感じのレシピを発見したから

今日作ってみようと思う照れ


オレンジとトマトのガスパチョ


どーしよー!

おしゃれレディになっちゃう〜チュー


see  you三毛猫