ども三毛猫


夏が本格化してきてますねー

暑いととら助を連れての

ウォーキングができないので

夜にCさんが帰って来てから1人でいくしかない。


あの赤ちゃんの小さい体に

熱がこもったら大変だもんね滝汗


さてさて飛び出すハート


夫の妹さんが婚約しましたお祝い


いつ入籍なのかがまだわからないんだけど

年内だろうと勝手に思ってます。

両親にも全然詳細を話していないらしく

っていうか多分まだ詳細を決めてないのか

色んなことが未定らしいアセアセ


何はともあれめでたいので

気が早いけどお祝いの品を買ったんです。


チルウィッチのランチョンマット。


結構大きめだし洗えるし

カラーバリエーションが豊富だし

私は知らなかったけど

知る人ぞ知るブランドみたいだし

自信を持ってプレゼントできると思って

4色購入しました。


全部自分達で使うも良し

お客様用にするも良し。


でもね、ギフトラッピング対応じゃなくて

4枚がプチプチに包まれて届いたからさ

ちょっとカッコつかないじゃない?


なので水引で留めリングを作って

くるくるしてみました。


素敵じゃなーい!?ラブ

あとはこれが入る箱が見つかると完璧なんだけど

見つからなければ不織布のギフト袋に入れて

可愛くリボンして渡すことになるかな。


私のイメージとしては箱に入れたいんだけど

サイズ探しが難しそうアセアセ


水引リングの作り方はこの本に載ってました。



早くプレゼントしたいなぁ照れ