ども三毛猫


太ってしまったんです。

突然ですが。


妊娠前63kg

妊娠中MAX67kg

産後60.5kg

先週末62kg


母乳で育てると痩せるっていうし、実際一気に5kgも減ったので、安心してたんですニヤニヤ

そりゃするでしょ。

いつまでも続かないとは思ってましたけど、こんなに早く終わるとは....。


生理は再開するわ、体重減少は止まるわ、平均より全てが早い気がするびっくり


朝と昼はとら助がぐっすり寝てる事が多くてやる事終わった後お腹すいちゃうので、普通、、、ってゆーか何も気にせず食べる。

代わりに夜は置き換えにすることにしました。

これで。


夜はとら助がぐずり出すことが多いので、お湯入れて片手で飲める点でも気に入ってます。


味は悪くないです。

ちょっと薄めのコーンスープ。

置き換えっぽくはないと思います。

口コミで言われてるほどじゃないです。

きっと、旧版がめちゃくちゃ美味しかったんでしょうね。


一つ気をつけるとすれば、温かいうちに飲んだ方が美味しく飲める。

ぬるくなって冷めると美味しくないです。


今、置き換えを始めて数日ですが、ちょっとずつ減っています。


週末は3食食べてるので、せっかく置き換えで減らしたのに先週末リバウンドしましたアセアセ

そこからまた少しずつ減ってるのでグラフがでこぼこしています。


綺麗でカッコいいお母さんになるのびっくりマークびっくりマーク

でも明日は楽しみにしていたホテルのランチビュッフェだからきっと増えるのびっくりマーク

それはいいのびっくりマーク