昨日苦しめられた腹痛は、今朝にはかなり落ち着きました。

なので、窓拭きをしたり、換気扇のお掃除をしたりして過ごしていたんです。

そしたらまたお腹が痛くなったり、耳管解放症になったりしてしんどくなってきたので、ちょっとベッドに横になっていました。


昨日に比べたら大した事なかったのですけどね。


しばらく休んで体調が回復してきたのでまた活動再開しようとしたところ、Cさんが

「明日、もしかしたらちょっと夜出掛けるかもしれない...」

と言ってきたのです。


もういい加減にしろよと思ったんです。

12/31の外出がなければ1/2の外出は全然なんとも思いませんでしたよ。

12/31と1/1はやっぱ特別で、家族の時間なんです。

なのに12/31も私を1人にして、挙句1/2も私を1人にする。

しかも私最近体調安定しないじゃん{emoji:びっくりマーク}

ありえないんです{emoji:ムキー}{emoji:びっくりマーク}


てかさ、新婚でかつ妊娠中の奥さんがいるのを分かってて12/31とか1/2に誘う奴ってどんな奴なわけ?!

そしてその誘いに乗るCさんってなんなわけ?!

ろくな友達いねーな{emoji:ムキー}パンチ!


もう今回ばかりは言っちゃいましたよ。

「一体誰が誘って来てるの?!誰?!何繋がりの人?!」

「おめーはいつまで独身気分でいるの?!」

と。


おそらく想定していた反応だったらしく、

「多分だから。多分無くなると思うよ。

あっても断るから滝汗

と、アワアワしながら言って来ました。


ほんとむかつく{emoji:ムキー}




愛用アイテムと極上ほろ酔いアイテム(現在断酒中)