どもミケ三毛猫

今年の夏も暑かったですねあせる
10月に結婚式を控えていたので、真夏は長髪で耐えるのが大変でした。

お腹も大きくなってきたので、抜け毛を拾ったりするのも大変...
ドライヤーの熱風に長時間当たるのもキツい....
でも今髪を切ってしまったら理想のヘアスタイルが叶わないし、ここまで伸ばした意味がないビックリマーク

そう思い、「結婚式終わったら速攻切ってやる!!」と強く思っていました。


そして無事結婚式を終え、念願の美容室へ。

ヘアドネーションが出来る長さという事で、それに必要な長さを切ってから、いい感じにスタイリングしてもらうことにしました。

切る前はこんな感じ。ながーい!




ドネーション分切ったらこんな感じ。



ここから大変身を遂げます!!

どやぁぁあーー!!!




髪色も赤茶系にしてもらい、おしゃれさんにしてもらいましたお願い

自分で言うのもなんなんですけど、今までしてきた髪型の中で一番似合ってるし、本当に素敵!おしゃれ!

ここの美容院ではいつも同じ美容師さんを指名しているのですが、もうこの人じゃなきゃ嫌!ってなりました。
それくらい今回ので信頼感更に爆上がりアップアップ

普段髪型変えても何も言わない両親も「かわいい」と言ってたし、Cさんもかなりコメントしてくれました。

めっちゃくちゃ評判良いです音譜

髪の毛も地肌までしっかり洗えてる感じがするし、乾かす時間が超短くなったし、抜け毛も減りました。

もうショートしか考えられないかもラブラブ

そういえば、職場の先輩も妊娠してから長い髪を切ってたな。
やっぱり短い方が気にしなくて良いことが一つ増えるし、手間も省けるし、妊婦にはいいのかな。



愛用アイテムと極上ほろ酔いアイテム(現在断酒中)