忘れ物を取りに、旧アパートへ戻ってきました。

いよいよ、本当に私の荷物はここからなくなってしまう....えーん




結婚して顔合わせの事や戸籍の事で大揉めに揉めたとき、私に実家以外の居場所を即座に提供してくれたこのお部屋には感謝でいっっっっっぱいです。



友達もたくさん来てくれたし、猫も慣れてくれたし、本当に助けられたな。



先日にトラウマ的出来事から時間が経ちましたが、今のところ母は元気です。

足に擦り傷ができていたそうですが、いつも通りの生活が送れているようで、安心して大丈夫そうです。


ふとした時にまだあの映像と音がよぎっては掻き消しを繰り返していますが、私もそろそろ昔話にしていかないと心が変にやられてしまう気がします。


新居はなかなか片付いてきましたよニコニコ

皆さんにも見てほしいなおねがい