5歳になったニャッ…* | Today is life...*今日を生きる*

Today is life...*今日を生きる*

2015年10月から7ヶ月に渡る食道癌との闘いの末
天に召された主人のこと☆
趣味のガーデニングや海外旅行☆
双子の息子とニャンズ(クゥ&リン&ロイ)のこと☆
ときどきお出かけetc...♪
徒然なるままに♡♡♡


みなしゃま

こんばんは♫
あたちクゥでしゅღゝ◡╹)ノ♡


あたち今日で5歳になったでしゅ(❁´v`❁) ♡


朝ママが起きてきて
『クゥちゃん❤️
はっぴーばーすでーホールケーキ
バースデーガールだね😃
ママはクゥちゃんが大好きですよ♫
愛してるよ♪』
って言ってくれたでしゅ🐈



昨夜から泊まってくれていた
わたくんも
『クゥちゃん
5歳になったでしゅか~♪
おめでとう!!』
ってニコニコ笑顔で
抱っこしてくれたでしゅ🐈


冬の晴れ間を縫って
ママがお仕事から帰ってきたら
お庭に出してくれるのが
楽しみでしゅ♡
あたちのお気に入りの場所は
メッシュチェアの下でしゅよー♫


お天気のいい日に
リビングに射し込む
陽だまりの中で
まどろむのも
至福のひとときでしゅねーꈍ◡ꈍ♡


あたちの5ヶ月下の妹のリンちゃん♡
我が家のプリンチェチュでしゅ♫
(プリンセス)
なぜなら
リンちゃんはご飯よーと呼ぶと
自分のいるところに
ご飯を持ってこないと
食べないでしゅε-(o´_`o)ハァ・・
すっかりお姫様扱いでしゅね…*


ご飯が欲しい時は
キッチンカウンターの上に乗って
尻尾をプリプリしてましゅ
ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब


そして
2歳2ヶ月の弟のロイ君♡
まんまるおめめが
とっても可愛いでしゅー♡
わたくんが言うには
『王子は愛らしさが
ほとばしっとる』でしゅって
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


可愛い可愛い弟♡
まさに我が家の王子でしゅー♫


あたちはママのお歌に合わせて
尻尾をパタパタするのが大好き♡
ママの優しい声を聞いていると
自然と尻尾でリズムを取っちゃう♫

ねっ♡
ちゃんと尻尾でお歌を
歌っているでしょー♫♪♬


最近は3人並んでご飯を
食べるでしゅよー♡


リンちゃん&ロイ君共々
これからも
よろちくお願いしましゅ♡


˗ˏˋ ♡ˎˊ˗˗クゥよりˏˋ ♡ˎˊ˗