2020年12月のお庭…* | Today is life...*今日を生きる*

Today is life...*今日を生きる*

2015年10月から7ヶ月に渡る食道癌との闘いの末
天に召された主人のこと☆
趣味のガーデニングや海外旅行☆
双子の息子とニャンズ(クゥ&リン&ロイ)のこと☆
ときどきお出かけetc...♪
徒然なるままに♡♡♡

♡皆さま♡


こんばんは♫
ブログにお越しくださいまして
ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



*****



セブンイレブンに転職して
1年と3ヶ月…*
振り返ると毎日覚える仕事が多く
それこそ毎日必死に
そしてがむしゃらに働いてきたように
感じています…*

あっという間の1年3ヶ月でした

コンビニの仕事は
接客ばかりでなく多岐にわたり
覚えなくてはならないことも
本当に多くて…
毎日があっという間に過ぎていき
なんだかホッと一息つく暇も
なかったように思います…*
でも
そのお陰で
悲しみを感じる暇もないほど
仕事に没頭し
気が紛れることも多かったように
感じております…*

今年の後半は
更年期障害の症状が酷くなり
生きるのが苦しくて
逃げ出したくなるほど
辛い時もありました…*

それでも
私のこの苦しみに比べたら
主人はもっともっともっと
苦しかったのだ
もっともっともっと
辛かったのだ
だから私は逃げない…
そう自分を鼓舞しながら
日々を過ごしてまいりました…*

体調が優れない日が多く
なかなかブログの更新もできない
1年でしたが
今年最後のブログは
久しぶりに
我が家のガーデンの様子を
お届けしたいと思います♡
宜しかったら
我が家のお庭を
散策していってくださいね(  ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚


*玄関前*


真っ白なガーデンシクラメン


今年もスノーマンが
お出迎えする季節となりました♡


コロキアが凄く成長しています♡


淡いピンクに惹かれて
お迎えしたガーデンシクラメン♡


小鳥さんもいますよー♫


こちらにも
真っ白なガーデンシクラメンを♡


フランス製の鉢にも
淡いピンクのガーデンシクラメン♡


我が家のガーデンへようこそ♡


雑貨もいつもお庭に溶け込んで
この風景を作り出してくれています♡


今年は少しだけ
ビオラをお迎えしました♡


優しいピンクや赤に
心ときめかせて…ꈍ◡ꈍ♡


深紅のガーデンシクラメン
『ショコラ』は
地植えにして…*


1株だけ植え込んだ
淡いピンクのガーデンシクラメンも♡


心まで優しいピンクに
染めてくれるよう…ღ˘◡˘ற⋆*:."


ミシン台にも
淡いピンクのガーデンシクラメンを♡


この籠に惹かれて…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


メッシュチェアの上でも
ビオラが微笑んでくれています♡


陽射しを浴びて
笑顔でニコニコ顔*^^*


見つめているだけで
可愛くて愛しくて…( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


ガーデンテーブルの上にも
ビオラを…*

こちらは柔らかいyellowに♡


幾つになっても
ときめく気持ちを
忘れずにいたいです⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝💖


*煉瓦の小径*


今年最後のブログと
ガーデンに遊びに来てくださり
ありがとうございます (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



*****



本来でしたら
今頃は例年通り
ハワイで年越しをしているはずでしたが
今年はそれを許さない世界の状況…

でも
そのことを嘆くのではなく
現状を受け止め
前を向いていきたい
私はそう思っております…*
今…
何が自分にできるか
何をすべきか
常に自分に問いかけながら
日々を過ごしていきたい

不器用なほど
生真面目にしか生きられない自身が
時に重苦しく
もっと楽に生きられたら…
そう思わない時が
ないわけではありませんが


私は私の信じる道を
前を向いて
『ひたむき』に
今という時を
刻みながら
自身の人生の足跡を残しながら
歩んでまいりたい


2020年最後の日に
決意も新たに
新たな1年を心穏やかに
どんな強い風にも
怯まずに
生きていきたい…


今年も
拙いこのブログに
お越しくださった皆さまに
心からの感謝も込めて
そして
来る新たな1年が
皆様にとって
穏やかで明るい年となることを
心より願いつつ…


今年最後のご挨拶と共に
一年の締めくくりとさせて
いただきますね♡


Hey, guys!
I want to thank each and every one of you for your support, likes and comments. Your encouragement and support are greatly appreciated, and I cannot thank you enough for all of your warmheart and friendliness. Many  many thanks! 
(皆さま
皆さまからいただいてきた
全ての優しいお心添え・いいね・
コメントに心から感謝申し上げます
皆さまからの励ましや支えなしには
今の私はありません
皆さまの温かいお心や友情には
どんなに感謝してもし足りません
たくさんの感謝を込めて)


どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ♡
2021年も宜しくお願い致します
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



にーな*