52歳のお誕生日おめでとう…* | Today is life...*今日を生きる*

Today is life...*今日を生きる*

2015年10月から7ヶ月に渡る食道癌との闘いの末
天に召された主人のこと☆
趣味のガーデニングや海外旅行☆
双子の息子とニャンズ(クゥ&リン&ロイ)のこと☆
ときどきお出かけetc...♪
徒然なるままに♡♡♡

きらきら!!皆さまきらきら!!


こんばんは花
ブログにお越しくださいまして
ありがとうございますらぶ②



*****



今日7月24日は
亡き主人の52回目の誕生日…*


主人のいない3回目の誕生日を
迎えたというのに…
とてもとても不思議な気持ちです
いないのが信じられない…
今でもふと…
「ただいま~♪」
そう言って
笑顔で帰ってきそうな気がするんです…*


今日も朝から暑い中 
外でお仕事でした…*


ふと
空を見上げると
そこには美しい夏空が広がっていて…*


この空のどこかに
隆くんはいるのかなぁ…
元気しとーとかなぁ…
あっちの世界で修行しとーとかなぁ…
なーんて考えに耽りながら
仕事の手を休めて
青空を見つめること暫し…*


空は高く高く…
手を伸ばしても
遥か遠い空…


『いつか…
私も隆くんのいる空の上に行くけん
待っとってね
必ず逢おうね♪』


思わず心の中で呟いて…*





最近少しだけ
過去のブログの記事を
読み返すことができました…*
ずっと
主人は弱音も吐かずに
精神的に強い人だと思っていたけれど…
改めて過去記事を読み返すと
「お前がいてくれて良かった
一人じゃ辛すぎる」
そんな風に
時折 私にだけは
ちゃんと弱音も吐いたり
弱い面も見せてくれていたんだなって
気づかされました…*

主人に頼りっぱなしの
甘ったれの私でしたが
こんな私でも
主人の心の支えになれていたんだなぁ…
頼ってくれていたんだなぁ…
傍にいてほしかったんだなぁ…
必要としてくれていたんだなぁ…
慈しんでくれていたんだなぁ…
愛しく想っていてくれていたんだなぁ…
そう思うとなんだか嬉しくて泪が…涙



いつ見ても
イケメンやねーらぶ②ハート
愛しとーよ四つ葉
いつまでも惚れとーけんね✨

Happy 52nd birthday to my one and only love. No matter how much time goes by, I love you. Even distance cannot keep us apart. You're mine and I'm yours longer than forever.


ホールケーキかけがえのない愛する隆くんへ
お誕生日おめでとうホールケーキ



大好きなレアチーズケーキ&赤ワイン
召し上がれ~らぶ②花



*****



ご覧くださった皆さま
ありがとうございます
•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)




にーな*