優しいブロ友さんが来福…* | Today is life...*今日を生きる*

Today is life...*今日を生きる*

2015年10月から7ヶ月に渡る食道癌との闘いの末
天に召された主人のこと☆
趣味のガーデニングや海外旅行☆
双子の息子とニャンズ(クゥ&リン&ロイ)のこと☆
ときどきお出かけetc...♪
徒然なるままに♡♡♡

きらきら!!みなさまきらきら!!


こんにちは花
ブログにお越しくださいまして
ありがとうございますらぶ②



*****



昨日7月21日(土)
関東に住む
ブログのお友だちのゆきちゃん
この猛暑の中
はるばる北九州まで
会いに来てくださいました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 


早朝福岡空港に降り立ったゆきちゃん
太宰府天満宮を参拝し
その後新幹線で小倉へ…*


仕事が終わって急いで帰宅し
シャワーを浴びて着替え
久しぶりにメイクをして(σ*´∀`)テヘ
ゆきちゃんをお迎えに小倉駅へ…*


待ち合わせ場所のホテルのロビーに入ると
優しそうな女性が椅子に腰かけていて
「もしかしたらゆきちゃんかなぁ…」
と思って見つめていたら…
やはりゆきちゃん本人でした( ๓´╰╯`๓)♥

駆け寄って思わずハグして
逢えた喜びを噛み締めて…(*´╰╯`๓)♬ 

ホテルを出て
小倉祇園太鼓の音を背に
駐車場へ

まずは遅いお昼を食べに
ゆきちゃんが食べたいと言っていた
豚骨ラーメンを食べに
私の車で『むらた亭』へGO🚐…*

豚骨ラーメン

九州と言えば豚骨ラーメン
麺の固さが色々選べます♪
ゆきちゃんは普通を
私はバリ固をチョイス(*˘︶˘*).。.:*♡ 

替え玉も一杯150円で出来るので
ゆきちゃん
「替え玉する❔」と訊ねると
「お腹いっぱいだよ~♪」と…*
本当は替え玉したかったみたい…。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ


その後は
我が家に来ていただきました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 
我が家のお庭で
ゆきちゃんをパシャリ📸

お庭を見ていただいて
お家の中に入って
暫しおしゃべりタイム(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

本当に色んなことを話しました♪
同じ悲しみを分かち合えるお友だちハート
自分の気持ちを偽らずに話せて
共有できる…
そんなお友だちって本当に有り難くて…
久しぶりに主人のことも
たくさんたくさん話を聞いてもらえて
『出逢いって縁だな~🌺』と
心から思えました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

私たちの大切なふたりが
私とゆきちゃん
出逢わせてくれたんだなって…らぶ②


私の母や次男の航
そしてクゥ&リンちゃんにも会ってもらえて
本当に幸せなひとときを
過ごさせてもらいました (*°ั˘°ั*)нарру♡


ゆきちゃん
そして
お空にいる
私の主人の隆くんと
ゆきちゃんの彼


この幸せな出逢いと時間を
ありがとう•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)


私は決して独りぼっちじゃない…
この空の下で
同じ想いを抱えながら
前を向いて歩いているお友だちがいる


大きな大きな勇気を貰いました…*



ゆきちゃん
暑いなか会いに来てくれて
ありがとう(*´ー`*)
たくさんの優しさをありがとうハート


また
会いましょうね❀.(*´◡`*)❀.



*****



ご覧くださった皆さま
ありがとうございます
•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)




にーな*