傘さしウサちゃんとドリンクのカード  petapeta_studio さま | WonderHouse Official Blog

WonderHouse Official Blog

ダイ(抜き型)専門店、ワンダーハウスの最新情報をお届けします。

こちらは petapeta_studio さまが作られた傘さしウサちゃんとドリンクのカード。お友達に送られて大変喜ばれたそうです。ドリンクはお友達が働いているカフェメニューをイメージしてアレンジして作られたそうです。細かいところまで手が込んで作られていて、真心が伝わってきますね!



▪️使用したダイ




=====================================

ダイカット作品 大募集中!!

ワンダーハウスのダイやスタンプなどを使って作った作品を大募集しています。ワンダーハウスInstagramのメッセージに作品画像を送るか、Instagramアップ時に #ワンダーハウス を記載して下さい。またはメール info@whcrafts.co.jp に作品画像をお送り下さい。

作品はSNSや、メルマガや商品参考作品として掲載させて頂きます。

皆さまの作品、お待ちしています〜!!

======================================
#ワンダーハウス
#ダイ
#ダイカット
#ダイカットマシン
#ダイとダイカットマシンの専門店
#ダイ4000種類以上の品揃え

Repost @petapeta_studio with @use.repost
・・・
先日、以前ご一緒に働かせて頂いた方に送るものがあったとき、多かった時期なので娘さんが楽しくお出かけする気分になれるようウサギちゃんに傘をつけたしおりを作りました!そして、ママさんには現在働いているお店のパッケージをイメージしたカフェのカード☕️
娘さんのファーストシューズと一緒に飾ってくださっているお写真を送って頂き、とっても嬉しいです☺️

こういうちょっとしたしおり、タグを作る企画を今月末にやろうかなと思ってます!6/29(土)にワークショップ予定しています!詳細また追ってご連絡します♪