6月25日(火) 教室のレポート | WonderHouse Official Blog

WonderHouse Official Blog

ダイ(抜き型)専門店、ワンダーハウスの最新情報をお届けします。

先日ワンダーハウスでダイカット教室が開催されました。担当は柿沼聡美先生。


















アロマの香りに包まれながら、オリジナルのサシェを作って頂きました。スタンプを押したり、ダイカットしたり、フラワーデコレーションができる盛りだくさんなお教室で、笑顔に溢れた教室でしたよ。参加してくださった皆様、ありがとうございました!!





次回は8月にダイカットマシンの使い方教室を予定していますのでお楽しみに〜。





#ワンダーハウス
#ダイ
#ダイカット
#ダイカットマシン
#ダイとダイカットマシンの専門店
#ダイ4000種類以上の品揃え
#アロマサシェ作り 
#クラフト教室
#ダイカット教室