ジリジリのガチガチツンツンの毛先をストパーで | 広島ワンダーヘア 大人な女性の為にガンバる美容師スズキのブログ

広島ワンダーヘア 大人な女性の為にガンバる美容師スズキのブログ

広島の街中の小さな美容院です。
大人専門スタイリストの僕と モテ髪の得意な男性スタイリスト ちょっと天然で可愛らしい女性アシスタントの3人で仲良くやっています。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


広島ワンダーヘア
大人な女性の為にガンバる
美容師スズキ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






どうも〜  スーさんです!
(鈴木 司 55才 男)



今日も覗いていただき
ありがとうございます🎵








ではでは

さっそく行ってみましょう

(^o^)








ここ1年お付き合いで
他店に行き
ストパーかけてた
Kさん




写真では分かりにくいのですが

全体的にジリジリ&ガチガチになっての

ご来店

(-_-;)







こうなってしまうと
もう切るしかないのが正直なところです

(一度傷んでしまった髪の毛は
今のところ 何をやっても
元には戻りません)






何とかしてあげたいのも
事実でして


可能な限り
落ち着くように頑張ってみます





そんなこんなの




今回の
ビフォーアフターは





こんな感じになりました









久しぶりのご来店でしたが

ストパーかけたところが
全部チリチリ ジリジリ ガシガシに



まさかの状態
.
.
.



まずは
根元のカラーで
大人の証を消しまして




乾かしてみると
こんな具合です


毎回 毛先まで薬をつけて
アイロンがけをして

硬くてチリチリ

こうなるともう
どうにもこうにも出来ません




はじめに根元のみ薬をつけ
最後に少し毛先につけて

出来る限り
ジリジリでツンツンの毛先を
少しでも伸ばして曲げようと思います




ジリつきに効果的な薬を選択して
1液をつけて



お時間きたらアイロンがけをして



この時点では
綺麗に見えますが
決して治ってはいませんので



この後

2液をつけて

あとあと髪を傷める
残留物を出来る限り取り除きまして





もう一度カットしたら






こんな感じの




仕上がりです❣️



これが私の限界です



カチカチの毛先は
どうにもなりませんが



ガシガシ ツンツンは

だいぶ落ち着きました




どうですか?



♡とっても
いい感じになりました❣️

(*´∀`*)



ごめんね
後ろは特に酷くて
これが限界です

(-_-;)



全然違う
良くなりましたよー🎵


(*´∀`*)




どうもありがとう


(*´∀`*)



今回のビフォーアフター













 











そんなこんなで

今日も楽しい
ワンダーヘアのスーさんでした♫











ランキングに参加しました


下のクリックを

どうぞよろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 美容ブログへ



お手間取れせてスミマセン

どうも ありがとうございます♫



















明日が
良い1日でありますように




ではまた

(^O^)/





DOS正規取り扱い店

ハナヘナプレミアム認定サロン

ヘアリセッター認定サロン

フレンチカットグラン認定サロン

T2システム導入サロン



広島市中区本通3-20NYハイツ2F

ワンダーヘア

082 541 5085