やっぱり伸ばすのはやめます | 広島ワンダーヘア 大人な女性の為にガンバる美容師スズキのブログ

広島ワンダーヘア 大人な女性の為にガンバる美容師スズキのブログ

広島の街中の小さな美容院です。
大人専門スタイリストの僕と モテ髪の得意な男性スタイリスト ちょっと天然で可愛らしい女性アシスタントの3人で仲良くやっています。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


広島ワンダーヘア
大人な女性の為にガンバる
美容師スズキ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






どうも〜  スーさんです!
(鈴木 司 55才 男)



今日も覗いていただき
ありがとうございます






ではでは


さっそく

今回も行って見ましょう

(^o^)






いつも写真を撮らせてもらってる
ソムリエのNさん



今回はしばらく
頑張って伸ばしていたらしいのですが

「やっぱり切っちゃいます」

という事で






短くなり過ぎないように

切っちゃいました





まずは


そんな


カラーとカットの





仕上がりです❗️




はい
素敵❣️








ビフォーはといいますと

しばらくボブにするため
頑張って伸ばしてこんな感じに

でも
がまんできないので

やっぱり 切っちゃいます

ということになりまして


今回は
ある程度長さを残して
スッキリと ということなので





まずは
ツーセクセクションでブロッキングを取り


内側は短く
でもあまり短くしないようにザックリと
(あとで軽くしますので)


上のブロックは
ある程度長さを残しつつ
グラボブベースで
(いつもより前髪も長めで)

ここから



乾かして




もう一度動きや軽さを
調整します




はい!

こんなに切りました





カットが済んだら

根元をカラーリング


あまり明るすぎないように
赤味のないスモーキーな色に






発色良くし
残すと髪に良くない物は
しっかり処理をして

トリートメント










ドライヤーで



ぶぉーーーっと乾かし





ワックスつけたら





仕上がりです❣️



















はい

素敵♡




いい いい❣️
とってもいい感じ♡

(*´∇`*)



今回は
少し長めだけど
動かしやすく軽くしたから

(*´∇`*)












 











そんなこんなで

今日も楽しい
ワンダーヘアのスーさんでした♫









ランキングに参加しました


下のクリックを

どうぞよろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 美容ブログへ



お手間取れせてスミマセン

どうも ありがとうございます♫



















明日が
良い1日でありますように




ではまた

(^O^)/





DOS正規取り扱い店

ハナヘナプレミアム認定サロン

ヘアリセッター認定サロン

フレンチカットグラン認定サロン

T2システム導入サロン



広島市中区本通3-20NYハイツ2F

ワンダーヘア

082 541 5085