前髪と分け目が逆なんですね 何故か文字数制限にかかりやたら端折ってます | 広島ワンダーヘア 大人な女性の為にガンバる美容師スズキのブログ

広島ワンダーヘア 大人な女性の為にガンバる美容師スズキのブログ

広島の街中の小さな美容院です。
大人専門スタイリストの僕と モテ髪の得意な男性スタイリスト ちょっと天然で可愛らしい女性アシスタントの3人で仲良くやっています。


前髪と分け目に違和感が




大丈夫



なんとかしますので〜








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




広島ワンダーヘア

大人な女性の為にガンバる
美容師スズキ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







どうも  スーさんです ^ ^





今日も ご覧いただきまして

ありがとうございます♫








さてさて今回の大人な女性は...







2ヶ月半ぶりにご来店の

Uさん



今日は大人のカラーとカットです







こんにちは〜

今日は どうしましょ〜

^ ^





今日は あんまり
短くしないでいいかと

^ ^




はーい♫
最近は寒いしね


あとは
おまかせでいい?





はい♫

おまかせで〜(*^^*)







と言う事なのですが


.
.
.





何やら違和感が⁉︎








自然な前髪の流れる方向と

ツムジの位置と流れる方向が



左右逆なのね





{51369E8C-C522-4A64-BA29-7C18FE2CC55F}





いつもの
絶壁ちゃんや襟足問題



その辺もひっくるめて




おまかせで

やっときま〜〜す♫



{88362B8A-6F27-4580-9908-D71EF1508B5B}




はい♫


お願いしま〜す^ ^







まずは


いったんお流しして



レザーでカットで

必要な部分をシュシュッと



{990E8A03-C82E-4F39-AA57-941E545CF89E}


いったん乾かしたところです






{AB16B76F-2028-4058-BE8D-026F3296C43B}


あまり横の長さは切らないように


ここからハサミで



シャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコ




長さは切らず

隙間をしっかりつくりまして






その後カラーをすませて




あれこれキレイに抹消





ぶぉ〜〜っと乾かしたら


毛先からワックス少しモミモミして





こんな感じです❗️

{5F8F3178-456E-4369-A5CB-0F19867DCA7B}

今回は

前髪の自然に流れる方向に
合わせて



ツムジから

軽くラウンドして

前髪に繋がるように分け目をつけて







後ろも

こんな感じで動きや束感がでるように



{517476D8-6F94-413D-A4AA-8FBE3524694B}


広がるサイドも

しっかりシャコシャコして



{90A1D50F-DD8E-441E-BDCF-D9C33D7BFB3B}


いつもスッゴくふくらむ

向かって右のハチあたりも


スッキリと❗️


{9195DCB1-EFCE-4B0A-945E-9973FCF7905C}


いつも
反対側よりぺったんこな部分に
ちょうどボリューム持っていけるので

左右のボリューム合いやすくて

バランスいいかも



{FBD8DD51-0807-478C-A8D5-AA48FC36BFE5}

浮いて流れやすい前髪も



スッキリ❗️




{8DC19949-F4F4-46F1-8D51-A5A006619534}




どうですか?






良くなりました
ちゃんと 収まるんですね〜♫




ありがとうございます♫






何故か文字数制限にかかり
ここまでにて


ではまた

(^人^)