すみませんパーマかけ直させてもらいました | 広島ワンダーヘア 大人な女性の為にガンバる美容師スズキのブログ

広島ワンダーヘア 大人な女性の為にガンバる美容師スズキのブログ

広島の街中の小さな美容院です。
大人専門スタイリストの僕と モテ髪の得意な男性スタイリスト ちょっと天然で可愛らしい女性アシスタントの3人で仲良くやっています。


久しぶりのパーマだったんです



ボリューム感やカール

手触りやツヤ





何を優先させるかで

パーマのセレクトします






すみません

間違えちゃったので



かけなおしました



(>人<;)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



広島ワンダーヘア
大人な女性の為にガンバる
美容師スズキ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








どうも スーさんです ^ ^




今日も 覗きにきていただきまして

ありがとうございます♫








さてさて今回の大人な女性は...









手触りやツヤは

デジタルパーマの方がよかったんです













細くてかかりにくい髪質のEさん



8か月前の

Wエアウェーブの方が


ボリューム感があって良かったんです







今回は


ある程度バッサリ切って


久しぶりのパーマです




ビフォー

{326078A3-56D7-4C22-95C9-6653373A9D01}



デジパとエア

どっちが良かったですか?





髪の毛の乾かした時の感じは
デジパの方が好きなんです






なるほど

乾かした時のサラサラ感などは
デジパの方が好きなんですね

^ ^

でも しっかりかかるのは

エアなんですよね〜


.
.
.




デジパでガンバりましょ〜

^ ^





と 


いう事で






カットしてパーマして






仕上がりです❗️


{CF2B158A-E213-4C1C-B92A-FF2E2250F7B7}


う〜〜ん

悪くはないんですが...




{9958E99C-3F5E-4A4F-A543-131522ABA546}



もう少し

ボリューム感があった方が...


{2759BBDF-E54F-4BAA-ACA3-64209A7FFDAE}


自分でスタイリングすると

何もつけないEさん

ちょっとゆるくなるので

.
.
.



自分でやって

ボリューム出にくかったら


かけ直さしてもらいたいんで


来てらえます?







すみません

難しい髪質で






いえいえ

こちらこそ 申し訳ないです






お家でやってみて

しばらく様子を
見てからでいいですか?




ぜんぜん

それでかまいませんので



.
.
.











12日後


やっぱり 







Wエアウェーブで

かけ直させていただきました




{10A2940F-259D-47A5-9371-9A9C0331B621}


デジパは毛先に
カールを出したいときに




{93A4D723-6E3C-42E2-8FC7-649904E9A9EC}



エアウェーブは
もう少しかける範囲が広く

上からかけれて
ボリュームが出しやすい


感じです




{C6A9344D-455D-4C2C-A9E3-4B1652B727D5}




Eさんゴメンなさい

m(_ _)m




乾かした時の質感は

デジパが好きだったのに




Wエアウェーブでかけ直させてもらい

すみません






もっと勉強して


デジパも
レベルアップしますので




しばらくお待ちを



(>人<;)








そんな


おじさん美容師ですが






また お待ちしてますので〜





(^ ^)











最後までお読みいただきまして
どうもありがとうございます♫







ではまた






(^^)/~~~










連絡や質問はこちらからどうぞ〜


友だち追加






DO-Sハナヘナ正規取扱店

T2sys導入サロン

フレンチカットグラン認定サロン

 広島市中区本通3-20NYハイツ2F
ワンダーヘア
082 541 5085