今までで デジタルパーマが一番良かったんです | 広島ワンダーヘア 大人な女性の為にガンバる美容師スズキのブログ

広島ワンダーヘア 大人な女性の為にガンバる美容師スズキのブログ

広島の街中の小さな美容院です。
大人専門スタイリストの僕と モテ髪の得意な男性スタイリスト ちょっと天然で可愛らしい女性アシスタントの3人で仲良くやっています。


どうも

広島ワンダーヘア

大人な女性の為にガンバる美容師スズキ

スーさんです^ ^





昨日は誕生日でして

FBでたくさんの方達から 
お祝いのメッセージ頂きました

どうもありがとうございます(^o^)/





仕事と用事を済ませて
家に帰ると



妻と娘二人が

歌をうたってお祝いしてくれました♪

{6CBEC04E-E6E3-48BA-BA1B-BDDE05B63010:01}







高校2年の次女からの

お父さんの顔人形(手づくり)
キーホルダーにでもします^ ^

{8002AEBB-0D50-45F7-A7C3-7D6CF6986A0D:01}


大学2年の長女からは

セーターをもらいました


{89940D75-1CC5-40A6-BCA1-CF210E2CF9CB:01}

二人ともありがとう(涙)



妻からは 当然何もなく

スタッフは 誕生日だという事さえ忘れていたのは

ナイショです^ ^


つまらない話が長くなりました





さてさて今回の大人な女性は...




ずっとパーマヘアのEさん

ヘアマニキュアするまでは


コールドパーマで結構しっかりかかって 持ちも良かったんです







マニキュアを重ねると

ツヤはいいのですが パーマがちょっとユルくてダレる感じ




デジタルパーマやエアウェーブ
いろいろ試しました



ここ最近は

マニキュアをハナヘナに変えて




今までかけたパーマで一番どれが良かったですか?


デジタルパーマが一番良かったです




と言う事で



今回はデジタルパーマの


仕上がりです❗️

{D3F132AE-D0FF-43BF-9D12-880477638184:01}






今回のビフォー


{1ECED440-94B3-4B9B-8299-6060428480BD:01}


毛先にパーマ残ってますが
下の方にさがり
もうバランスが悪くなってます



{62BD339D-496A-4ADD-9694-00B68FDAB869:01}

{6D5856C2-D6AF-49FB-B16A-54D779630BA3:01}


お首が すっと長いので肩にあたる所までの長さでボリュームを出して

ふんわりとデジタルパーマ

でいきます




あいだのお写真は撮れてません







いきなりの








仕上がりです❗️

{FA8275A5-AB8A-46DD-BF12-C3C123AEB35A:01}


いつもの乾かしだけです



{F79ABB3A-627D-492D-AE3C-27F9A6FD2792:01}



しっかりかかってくれました♪



{13CA05DD-4011-41E8-A99C-121D72243131:01}

{B2E46889-BF18-4FBF-9A43-8509888D2F5E:01}

{37BD3EF5-6771-4A6A-9084-9A0A03E9F8BC:01}

イェイ❗️


ハナヘナに変えたせいか
とてもしっかりかかりました






ボリュームもでて
とても いい感じです


ですよね~~

良くお似合いですよ~

バッチリ^ ^




また ハナヘナカットで
お待ちしてますので(^o^)/


    今回のビフォーアフター
{E1CC92F9-646D-486D-9D1B-9CB75AD6491F:01}

{68940F14-445C-4B62-93C0-E25AEB1B3405:01}

{DC887AE8-2132-4F68-BE8D-A8178F648381:01}

{F88CB3CD-1589-4B15-B498-0818429CF59F:01}



最後までお読み頂きまして
どうもありがとうございました



ではまた



最近 時々 ブログを見てのご来店の方が いらっしゃいます

どうも ありがとうございます(^o^)/


もしよろしかったら

こちらのお客様専用のLINE@から事前にご相談していただけると 嬉しいです

その方が色々聞けていいですよ~~^ ^

お気軽にどうぞ~

友だち追加





DO-S取り扱いサロン

ハナヘナ取り扱いサロン

広島市中区本通3-20NYハイツ2F
ワンダーヘア
082 541 5085