かなり前のストレート縮毛矯正フレンチカットグランで スッキリ | 広島ワンダーヘア 大人な女性の為にガンバる美容師スズキのブログ

広島ワンダーヘア 大人な女性の為にガンバる美容師スズキのブログ

広島の街中の小さな美容院です。
大人専門スタイリストの僕と モテ髪の得意な男性スタイリスト ちょっと天然で可愛らしい女性アシスタントの3人で仲良くやっています。


どうも


大人な女性の為にガンバる美容師スズキ

スーさんです(^^)



訳あって

ブログ1年間 毎日更新を目指して ガンバってます



毎日更新すると だんだんと 載せれるお写真も 無くなってきたりします(汗)



こちらのK様



カメラの試し撮りしてた時のお写真


施術の途中からとったのですが



カメラにデータが残ってましたので



しかし



アイホン買うまえにカメラ買って写真撮り始めた頃の試し撮りのお写真の為


二枚しかお写真ありません


あとは ピンぼけ


お顔も  ビフォーもありませんでした汗





悪しからず


m(__)m



さてさてそんな感じの



今回の大人な女性は...







とてつもない量とクセのK様




うちのお店で 1、2を争う
クセの強さと 髪の多さです


クセのまま手でまとめて持つと
綱引きの綱ぐらいありまして


いやマジです


ご本人談ですから





荒切りして


フレンチカットグランも入れまくり


ずいぶん軽くしてからの





カラーリタッチ後ウエットでこの状態


 


乾くとクセもボリュームも増し


頭が四角になります




この頃はまだ

ノンアルカリのシステアミン系の薬を使用してやってました


かなり薄めのスライスで

オイルなども使いながらの脱水ぎみのアイロン




ただひたすらに ひたすらに
アイロンやりまくり


これが余裕で1時間以上かかりますあせる



処理剤 シャンプートリートメントは

いつものDOSで しっかりと





後ろのお写真しか ありませんが


仕上がりです!!

 



乾かしただけです(^^)
 

これで しばらくは大丈夫です



かなりキレイになりました






あれから だいぶ経ちました



K様 そろそろですよね~

お待ちしてますので音譜音譜




最後までお読みいただきまして
どうもありがとうございます


ではまた




お問い合わせ


DOS取り扱いサロン



ハナヘナ取り扱いサロン



広島市中区本通3-20NYハイツ2F


ワンダーヘア


082 541 5085