車内快適化計画その② | クルマ旅とコーギー、ときどきバイク

クルマ旅とコーギー、ときどきバイク

日々感じたこと、趣味について

車内快適化計画その2ですニコニコ

今回は家電をバージョンアップしましたニヤリ

前回の車中泊旅で、惣菜を食べるときに
やっぱり欲しいなと思った電子レンジ口笛
我が家は、移動先の地元スーパーで、
食料を仕入れることがかなり多いので、
あるとかなり幅が広がる。

購入にあたって検討したことは、
置場所どうするか?
サイズは?
フラット?ターン?

などなど、かなり悩んだ末に決めたのがこれ!

レトロ可愛いデザインに一目惚れ✨😍✨
サイズもレンジの中で最小クラスで、
なんとかシート下に収まりそう口笛


セカンドシートの後ろの真ん中に、
スッポリ収まりました爆笑

蓋となるベッドボードも問題なく置けます

車内で使うときは、
ホームセンターで見つけた、
このすのこ板を置き台にしますニコニコ

このすのこ、
折り畳みの足が別売りでセットできて、
キャンプの時なんかは、テーブルにもなる優れもの照れ