こんにちは。

女性起業家のメンター&コーチの渡辺智子です。

 

宝石ブルー公式LINE登録でプレゼント宝石ブルー

やりたいこと・強みが見つかる質問シート

 

起業したのなら成果を出したいよね。

売上に繋がらないと

ビジネスを継続できないしね。

 

それに成果が出ないと

やる気も失われがち・・・

 

だからこそ、

成果を出すための方法を知りたい。

 

誰か教えてぇ~!!!

 

って状態になるよね。

 

 

そうなると
集客法に飛びつきがち。
 
集客法を学んだら売れるって思うもんね。
 
 
けどね、
成果を出す人がやっていることは
なにかというと、
 
すぐに行動する
 
これなんだよね。
 
なんでもそうだけど、
行動しない限り結果は出ない。
 
どんなに頭で考えて戦略を立てようが、
どんなに有効な知識を得ようが、
どんなに価値のあるものを持ってようが、
 
行動しない限り何も変わらない。
ううう・・・耳が痛い・・・
 
やってみて1回でうまくいくとは限らないけど、
やってみなければ次の一手も考えられないからね。
 
やることで成果に近づくんだよね。
 

 
クライアントさんとセッションをすると

 

やることが見えてきたり、

行動することを妨げていた

マインドブロックが外れて、

 

多くの方が
 
「やりたい!」
 
って思えることを見つけて、
 
「それ、やってみます」ってなるの。
 
そうすると、何かしらの成果が出るよね。
 
 

だからね、

成果が出ないからと

やみくもにスキルを学ぶより、

 

やりたーい!

 

って気持ちにする方が

断然成果が早く出るよ。

 

行動することが成果に繋がるから、
それを邪魔するものがあるのなら、
取り除いてあげてね。
 
応援しています!

 

先月の人気記事一覧王冠11位:好きなことで稼げないとてもシンプルな理由
王冠12位:ウソでしょ?!私ってそんな人だった?
王冠13位:フォロワーが減って心が折れそうな時の捉え方
王冠14位:立ちふさがっている壁をなくす方法
王冠15位:変わろうと思えば変われる

 

 

◇ご案内◇
~無料メールセミナー~
「好きなことをビジネスにする方法」
7日間で好きなことをビジネスにする方法を学べます。



個別セッションの募集はメルマガとLINEで行っています。
こちらから追加して募集をお待ちくださいね。
友だち追加 
登録してくれた方には”勇気が出る言葉集”のプレゼントがあります。
また、セッションの募集もこちらから。

その他のサービスは、こちらで。