こんにちは。

あなたの強みを引き出し、

あなたに合った働き方を見つける

起業カウンセラーの渡辺智子です。

 

宝石ブルー新サービスのモニター募集宝石ブルー

起業のモヤモヤ解消相談セッション

 

 

個人事業主って

気軽に相談する場所、

あまりなくないですか?
 

 

公共の起業相談は情報提供メインで
個々の悩みの解消に至らないことも多いですし、


キャリアカウンセラーって

転職者が対象だったりするし、
 

コンサルにお願いする段階でもない時って
誰に相談したら良いのか分からないですよね。

なので、ないなら作っちゃえってことで
”起業カウンセラー”って形で
気軽に個人事業主、女性起業家さんの
悩みを相談できる場所を作ることにしましたキラキラ

まだ形は明確に出来ていないんだけど、
まずは個別相談の声を集めたいので
モニターしたい方を募集します。



起業でモヤモヤしている時って、
悩みが何かを明確に出来ないって方もいると思うんです。

だけど、私はコーチなので、
その言葉にできない悩みも

引き出していくので大丈夫です。

何が悩みか分からないけどモヤモヤとか、
○○についてモヤモヤしてるとか、
逆に具体的に○○の悩みがあるとかでも良いです。

個別なので他の方に聞かれることもないので
グループでは話しづらいって方も安心です。

セッションを受けた方は
モヤモヤがスッキリして

行動したいってなりますよ。

 

コーチングのセッションは守秘義務があるので
私から内容を公開することはありません。

ただし、今回はモニターなので、
アンケートにご協力いただいて、
その内容を使わせて頂けることが条件になります。
もちろん、個人が特定できない形で大丈夫です。

コーチングのセッションに興味がある、
相談してモヤモヤ解消したい、
モニターに協力したい、
動機は何でも大丈夫です。

興味がある方は、LINEでお友達になって

「興味ある~」ってメッセして下さいね。

 

友だち追加 
登録してくれた方には”勇気が出る言葉集”のプレゼントがあります。
また、セッションの募集もこちらから。