こんにちは。

あなたの才能を活かした働き方を

プロデュースするメンター&コーチの渡辺智子です。

 

手紙自分を知るワークシート付無料メールセミナー手紙

<思い込みを外して自分の価値を見つけよう!>
「好きなことをビジネスにする方法」

 

ビジネスをやる上で、

やっぱり必要になるのが自信。

 

自信がなければ、

マーケティングもセールスも出来ない。

 

マーケティングもセールスもなしに

お金を稼ぐことなんて出来ないもんね。

 

 

この自信ってどうすればつくのかと言えば、

 

やってみること!

 

それがなければつかないもん。

 

そして、

やってみるのに必要なのが勇気。

 

この勇気、

 

自分を信じる、

自分の価値を知る、

自分の商品を信じる、

 

それが出来れば何とかなる。

 

そして、

やってみるときに大事なのが・・・

 

 

 

結果にコミット

 

そう、ライザップ商法だよね。

 

 

これは、

お客さんに対してもだけど、

自分に対してもなんだよね。

 

これが出来ると最強。

 

私はお客さんに対して

○○を提供して○○な状態にする。

 

それをコミット出来れば、

お客さんもそうなろう!って

コミットしたくなるよね。

 

お互いがコミットすれば、

成果が出来るんだから。

 

ライザップで例えるなら、

トレーナーだって、

痩せさせることにコミットしてるし、

 

お客さんもここに通うなら、

必ず痩せてやる!ってコミットしてるでしょ。

 

だから成果が出るわけじゃない?!

 

 

もちろん、

全員に結果が出ているとは言わないけど、

お互いの行動が同じ方向に向かっていれば

成果は必ず出るわけでしょ?

 

行動が止まったら結果が出ないだけだから。

 

 

だからこそ、

少なくとも自分自身は

結果にコミットできる自信をもって

ビジネスをしていたら成果につながるよね。

 

コミットする自信持ってる?

 

最初は怖いよね、

自信がなかったりするよね。

 

でも、

やっていくうちに必ず自信になるから

はじめは自分自身にコミットして

ビジネスを進めていこうね。

 

応援しています!

 

 

手紙自分を知るワークシート付無料メールセミナー手紙

<思い込みを外して自分の価値を見つけよう!>

1通目 やりたいことを見つける方法
2通目 好きなことで稼げることを知る
3通目 自分の強みを見つける
4通目 お金をもらうことへのブロックを外す
5通目 自分の提供できるサービスを明確にする

6通目 セールスの苦手意識をなくす

7通目 好きな仕事で楽しみながら収入を上げる方法
登録はこちらをクリック

 

 

◇募集中サービス◇
~個別セッション~ 
悩みや課題解決の糸口を見つける体験セッション

~無料メールセミナー~
「好きなことをビジネスにする方法」
7日間で好きなことをビジネスにする方法を学べます。

~LINE相談室~
友だち追加 
お友達になって、気軽な質問・疑問をLINEしてね。
小さな勇気が大きな転機になりますよ。
登録してくれた方には”勇気が出る言葉集”のプレゼントがあります。


その他のサービスは、こちらで。