こんにちは。

あなたの才能を活かした働き方を

プロデュースするメンター&コーチの渡辺智子です。

 

手紙自分を知るワークシート付無料メールセミナー手紙

<思い込みを外して自分の価値を見つけよう!>
「好きなことをビジネスにする方法」

 

いつまでもキレイでいるために

必要なことって何だと思う???

 

美容の知識?

毎日のケア??

化粧品、サプリ???

エクササイズ????

 

ううん、違うの。

 

確かに外見を維持するために

必要なものではあると思うけど、

 

ベースがあってこそのもの。

 

そのベースって何だと思う?

 

 

それはね、

 

人生を楽しめているかどうか

 

 

何か夢や願望を持ってる?

自分の将来にワクワクはある?

毎日、笑顔で過ごせている?

 

人間って

夢や目標があるとすごく成長するし、

将来への希望もあってワクワクする。

 

楽しい気分で過ごせていると

自然と笑顔が多くなるよね。

 

 

クライアントさんでも

悩みを抱えていた時期と、

コーチングを受けてゴールに向かって

進んでいる時、

 

表情が全然違うんだよね。

 

ワントーン明るくなる感じ。

その方の魅力が生かされるの。

 

個人差はあるけど、

抱えている悩みが大きいほど、

なんだか疲れてて少し老けて見えていたのが、

イキイキとしてきて、

その方の魅力が全開になるのが

見えるんだよね。

 

まさにこのこと。

 

私がコーチングを学んだ時に、

一緒だった同期の方で

親くらいの年齢の方もいたんだけど、

めちゃくちゃ若々しくて輝いていた。

 

それは、

夢や目標を持って進んでいるからなんだよね。

 

全然年齢を感じさせなかったなー。

 

ということは、

夢や目標を持って進んでいれば

いつまでもキレイでいられるの。

 

不平不満、悩み課題

そればかり抱えていたら、

やっぱり気分も沈みがちで

顔にも表れちゃうよね。

 

だからこそ、

表面的な部分だけではなく、

 

内面的にもキレイでいるために、

もっともっと楽しく生きようね。

 

楽しくてキレイなんて

サイコーじゃん!

 

目指していこうね。

 

応援しています!

 

手紙自分を知るワークシート付無料メールセミナー手紙

<思い込みを外して自分の価値を見つけよう!>

1通目 やりたいことを見つける方法
2通目 好きなことで稼げることを知る
3通目 自分の強みを見つける
4通目 お金をもらうことへのブロックを外す
5通目 自分の提供できるサービスを明確にする

6通目 セールスの苦手意識をなくす

7通目 好きな仕事で楽しみながら収入を上げる方法
登録はこちらをクリック

 

 

◇募集中サービス◇
~個別セッション~ 
悩みや課題解決の糸口を見つける体験セッション

~無料メールセミナー~
「好きなことをビジネスにする方法」
7日間で好きなことをビジネスにする方法を学べます。

~LINE相談室~
友だち追加 
お友達になって、気軽な質問・疑問をLINEしてね。
小さな勇気が大きな転機になりますよ。
登録してくれた方には”勇気が出る言葉集”のプレゼントがあります。


その他のサービスは、こちらで。